妄言-理想と現実の狭間で-

私は合衆国大統領という職をコンサートのプログラムで例えるなら序曲(選挙戦)、交響曲(国家運営)を演奏するようなものだと常々考えている。 第44代合衆国大統領バラク・オバマによる交響曲のコーダはさながら奇想曲であろう。民主党員で進歩的にして黒人初の…

独白-憂鬱な日々-

CAUTION!:この記事はブログ主の精神状態の記録ゆえ、今回も他者にとっては無意味な内容となっているかと。あなたが物好きなら話は別だが。 プライベートが上手く行かず、かなりナーバスになっている。何をしていても面白く感じない。どうやら抑うつ状態にあ…

ネタ切れ?

兎にも角にも頭を使った。その甲斐があって得られたものも多かった。しかし残念なことにこの文を書いている時点で日付変更まで残り5分。とてもではないが間に合わない。 よって明日の更新…にしたいところであるが、どうなるかは不明。…まぁ読者いないのに何…

CAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)?

昨年お亡くなりになった声優の松来未祐さん。自分の中では”下ネタという概念が存在しない退屈な世界"の生徒会長、アンナ先輩の濃いキャラクターを演じきったのを記憶している。 その松来さんが死に至ることになった病はCAEBV、慢性活動性EBウイルス感染症と…

にゃんごすたー?

とりあえずネットで見つけて、気になったり、気に入ったりしたものを一つずつ載せておこうかと。 一部で話題の青森県のゆるキャラ、にゃんごすたー。その最大の特徴はドラムが上手いこと。どれくらい上手いか?それは動画を観ていただければ分かる。とりあえ…

ドーモ=ミナサン、モッブAデス

忍殺っぽくかいたけど、なんか間違ってる気がする。 とりあえずよしなに。